人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜び・・・ありがとうございました

喜び・・・ありがとうございました_f0182167_13144734.jpg

              今朝、思いもかけず届いた可愛いブーケ…
              お洋服をご購入下さったお客様からでした。
                言葉では言い表せない感激…!!
          ネットショップを開いている方なら皆さん同じだと思いますが
                実物を見ていただけないだけに
                 発送後はいつもドキドキ…
                気に入っていただけたかしら?
              期待はずれでがっかりされていないかしら…?
             『…大切に着させていただきます…』のお言葉に
              もう少し頑張れそうかな…と元気をいただいて
                  またミシンに向かいます。
                  ありがとうございました。
by atelier-rejoice | 2011-05-21 13:33 | GRACE SALON