人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネン・ギャザーチュニック

リネン・ギャザーチュニック_f0182167_2133780.jpg

                年末できなかったアトリエのお掃除…
            結局2日間もかけてしまったけど、ス~ッキリ綺麗になった!!
                いい作品ができそうな気がしてくるから
                 やっぱりこういう時間も貴重かな。

            誕生日に息子が『大草原の小さな家』のDVDを送ってくれて
               今は一日中PCで流しながら仕事をしている。
              時折仕事の手が止まって、釘付けになっているのを
                   娘に見られて笑われてしまった。
             でもその娘も家にいる間中見ていて、これに関しては
          私たちいつか『大草原の小さな家にみる家族の考察云々…』みたいな本を
              書けるかもネ…なんていうくらい知り尽くしている。
          そして、これがやっぱりいろんな意味であるべき姿かな…といつも思う。
             今、子育てをしている若い人たちにも是非見てほしいナ。
                 娘の子ども時代のお洋服はこちら→
            
              ハチミツ色リネンのギャザーチュニック、アップしました。
                    詳細はこちらからどうぞ → 
              ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
                                  
by atelier-rejoice | 2011-01-17 21:34 | お洋服(オリジナル)