人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は赤で・・・ローズプリントのワンピース

今年は赤で・・・ローズプリントのワンピース_f0182167_232865.jpg

今年は赤で・・・ローズプリントのワンピース_f0182167_2323542.jpg

            毎年数着ワンピースのご注文をいただくH様はピアノの先生。
          いつでもきちんとコーディネートして素敵に着こなして下さっています。
                    今年のお教室の発表会は
             落ち着いた赤のクラシカルなローズプリントのワンピース。
             お気に入りのネックラインとVカットのウエスト切り替えです。


               “いつも同じような服ばかりで・・・”とおっしゃいますけど
         常に時代の先端を行くものにチャレンジしていくエネルギーも素敵ですけど
                 自分が一番素敵に見えるかたちを知っていること
                 そして自分のスタイルをしっかり持っていることって
                    やっぱり素敵なことだと思います。
            
               ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→

                
            
by atelier-rejoice | 2009-10-15 23:47 | ご注文服