f0182167_22534936.jpg

              ティーコゼー(ちょっと前にアップした)と同じ
               ダーラムキルトコレクションの中の生地に
           ボビンレースを組み合わせて作ったグラニーバッグです。
            “グラニーバッグ”っていう名前がなんともいいですね。

f0182167_22552549.jpg

            絵画調のローズプリントで作ったポーチいろいろです。

            詳細はこちらをご覧くださいね → 

        ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
[PR]
# by atelier-rejoice | 2009-02-15 22:56 | 布小物

エコバッグ

f0182167_12211437.jpg       f0182167_1222863.jpg








 輸入雑貨とインテリア用のクロスを扱う
   おしゃれなショップで購入した布で
  ポーチ付きのエコバッグを作ってみました。
元々はシャワーカーテンなどに使う生地なので
      汚れにも対応できそう♪
     (旅行などにも便利です)
    お洋服に合わせてどうぞ!!

         詳細はこちらをご覧くださいね → 

         ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
[PR]
# by atelier-rejoice | 2009-02-12 12:36 | 布小物

ティーコゼー

            
f0182167_10515183.jpg
       
       
f0182167_10533424.jpg
                ティーコゼーを作るのはとても楽しいです。
                   布の雰囲気でいろいろ楽しめるし
            分量的に布の見せ場も最大限引き出せるような気がします。

                 詳細はこちらをご覧くださいね → 

          ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
[PR]
# by atelier-rejoice | 2009-02-09 11:07 | 布小物

やっぱり“かご”が好き

f0182167_22125014.jpgf0182167_22114819.jpg
f0182167_22131985.jpg       


           アイアンのかごはとても素敵だけど
        ラタンのかごもやっぱり暮らしの中の定番品。
         やさしい花柄とリネンでカバーを作りました。
            花柄はベッドサイド用の小物入れ
         ナチュラルリネンの大きなかごはお洗濯物用
            白いリネンは・・・何を入れようかな~?
          こんな些細なことで、暮しって楽しくなる。。。


ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
[PR]
# by atelier-rejoice | 2009-02-07 22:26 | 暮らしの中の手作り

f0182167_9524219.jpg

            アトリエのフィッティングルームで使っているマット…
       ご要望もありまして、以前から作ろうと思っていたのですがやっとできました。
                    こちらの方がもっと素敵ですよ。
            前にアップしたローズプリントのパッチワーククロスと
                     お揃いになりますから
                セットでお使いいただけたら最高です。
                        SOLD

                    詳細はこちらをご覧くださいね → 


        ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→

                 
                
[PR]
# by atelier-rejoice | 2009-02-06 10:10 | 布小物