カテゴリ:その他作品( 2 )

f0182167_11103324.jpg

       儚げで美しいタティングレースのブックマーカーを作っていただきました。
          どこから編み初めてどこで終わったのかわからないくらい
                しっかりと仕上げてあります。
           人気のカードケースや鍋つかみなど生活に便利なものを
            素敵にかたちにして下さるとても手の利く方です。
                  読書のお伴に是非どうぞ! 

                 詳細はこちらからどうぞ →   
           ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→
      
[PR]
by atelier-rejoice | 2011-01-08 11:26 | その他作品


f0182167_2054839.jpg
f0182167_2042354.jpgf0182167_20434419.jpg
      




                    




                   少し渋めのバラプリントを眺めていて
                こういう生地で子どものスカートなんか作ると可愛い・・・
                  そんなことを思って久しぶりに作ってみました。
                       裾広がりの10枚剥ぎスカートと
                         お揃いのママ用エプロン。

                           “ママ、見ててね!”
                   と言ってクルッと回るのが娘のお気に入りでした。


                    詳細はこちらをご覧くださいね →  
                ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします。→                        
[PR]
by atelier-rejoice | 2009-05-07 21:08 | その他作品