人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文ワンピース


ご注文にてお作りした

  ワンピース“クレア”…。


ご注文ワンピース_f0182167_21141774.jpg



お客様からこんな嬉しいメッセージが…

『…懐かしい、少女の頃の気分を思い出させるような

ほんとうに素敵なワンピースで、

なんだか涙が出そうです。

ピンクの花柄、少しかわいすぎるかなと

少し不安に思いつつオーダーさせていただきましたが、

逆に、できるだけ長く、このワンピースが着られるような

自分でいたいと思いながら…

先程からうっとり眺めています…』




“…涙が出そう…”というこの言葉を

  私も口にした事がある…。


パリの『Dior』本店で

  美しいドレスの数々を見た時…

    本当に涙が出そうだった…



こんなドレスを

  いつか私もきっと作る…

    そう思った…


そう思いながら

  いつも作っている…

    あの想いを忘れたくない…



そしてもう一度…

  今度は『Christian Dior』の作ったドレスを

    きっと見に行こう…
by atelier-rejoice | 2015-10-20 21:58 | ご注文服