人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況・・・お詫びとお願い

      この度の震災で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に
              これからの生活と復旧への長い道のりに
        慰めと希望と必要の満たしがありますようにお祈り申し上げます。

             私の自宅も少なからずダメージを受けまして
                現在は家族の住む東京におります。
               パソコンも復旧しないままでしたので
             皆様へのご連絡もできずに来てしまいました。 
           3月下旬にオープンを予定しておりました自宅ショップも
             今シーズンはお休みをいただくことになりそうです。
                  製作にご協力いただいた皆様
             オープンを心待ちにしていて下さったお客様には
                大変申し訳なく、お詫び申し上げます。
                 こちらへの連絡等がございましたら
              こちらから → メールにてお願いいたします。
by atelier-rejoice | 2011-03-19 21:09 | お知らせ